彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この前、雑誌を立ち読みしていてすごいと思った事があります。

ア○○ル社長の2004年の年間所得・・・
24億円?だったかな?

武○士の社長やら会長やらなんやら3人くらいで
3○億円?だったような・・・


ネタにしようと思い、本を買おうと裏を見ました。

俺 「いくらかなぁ?」

俺 「500円以内なら買おう。」

俺 「680円・・・」

俺 「もったいないからや~めよっと。」



130円をケチったばかりに・・・

ネタに出来ないよぉ。


ちょっと脱線しましたが・・・
消費者金融って儲かるんですね、びっくりです。


知り合いが言ってましたっけ。
「借金はした者勝ち」だって・・・

その人によると、お金なんて借りちゃえば後は何とかなるそうです。

あぁ・・・

私も、それだけ図太い性格になってみたい。


私は「金は天下の回り物」と思っています。
でも、借金はしたくないです。



借金したい方へ
もっと用心深く借り入れしましょう。
闇金は絶対駄目ですよ。
大手消費者金融なら、命まではくれとは言いませんから・・・


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
別れようなんてもったいないですねえ。
こんばんわ。はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。
正直、彼女さんの借金返済をお手伝いなんてすごい!本当にダイジョウブ?と思って読ませてもらっています。
私はいつも借金がバレそうな時は付き合っていた人と別れてきました。恥ずかしいですもん。"この人これからは私の事を借金持ちのお金にだらしない女と思っているにちがいない"と思うのがイヤだったんですよね。

別れるのは簡単ですが、せっかく借金を返すために応援してくれているんですからチャンスだと思って返済に向かってがんばってみては?!
あ、見ず知らずのモノが勝手な事言ってすみません。
でも、応援してくれる人が側にいるだけで全然ちがいますよ。
2人のこれからを応援しています。
2005/11/22(火) 02:32:09 | URL | あといくら #4RC2UZCQ[ 編集]
こんにちは♪
時々こっそりお邪魔していました。
彼女の借金返済の管理をされているということで立場が随分違うのですが、ブログの構成などはかなり参考にさせていただいています。
更新がわかるようにリンクさせていただきました。ダメだったら言って下さい。またお邪魔します。
2005/11/21(月) 12:09:32 | URL | ヘブン #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/20(日) 07:30:01 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/79-5d1ceeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、対応出来なくなるのは仕方ありません。でも、あら....
2005/11/21(月) 15:30:31 | これを知れば借金返済って簡単なんです!
