彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日、夜勤から帰ってきてPCを見てみると・・・

ちなみに、私は電源オフにしません。
設定は時間が経つとスリープになるようにしています。


楽天で買い物しようとしている形跡が?

あとは購入ボタンを押せば良いだけの状態になっていた。


俺 「何か買おうとしてたのか?」

俺 「何だろう?」

俺 「レッグマジックX?」

俺 「何それ?」

俺 「一体いくらするんだろう?」

俺 「・・・14700円!!」

俺 「この金の無い時にマジかよ(汗)」



良く見ると・・・


俺 「・・・・・・!!」

俺 「何だと~。」


俺は呆気にとられた。


俺 「俺がコツコツ貯めてたポイントを使おうとしてるじゃないか!」


この時、楽天ポイントは、10000P貯まっていた。

そこから妻は、9700P使おうとしていた。

お支払い金額 5000円



俺 「ふざけてる。」


まだ買っていなかったのが救いだったので、一応買い物かごに入れたままにして、画面を閉じた。



その後、俺は、妻に買い物について聞いてみた。


俺 「レッグマジックXってなに?」

妻 「ダイエット器具だよ。」

俺 「そんなのたくさん持ってるじゃん。」

俺 「もう置くスペースが無いからダメだよ。」

妻 「折りたためるから大丈夫だよ。」

俺 「そういう問題じゃないよ・・・お金も無いし。」

妻 「ポイント使えば大丈夫じゃない?」

俺 「大丈夫じゃない!」

俺 「あのポイントは、たくさん貯まったらPC買う用に貯めてるんだから。」

妻 「ケチ。」


妻は機嫌を悪くした。


半日考えて、俺は妻の為にレッグマジックXを買う事に決めた。

買おうと思っていくつかのショップを見ていると・・・

さっきまでポイント2倍だった店が、いきなり10倍になっていた。

何が起こったのか分からなかった俺は、そのサイトに行ってみた。

そこには・・・

「本日、8時より4時間限りポイント10倍」と書いてあった。


俺 「マジかよ。」

俺 「ラッキーじゃん。」


俺は、すぐに商品を買い物かごへ放り込んだ。


俺 「何ポイント使おうか?」

俺 「よし、10倍だし1700P使っちゃえ。」


支払い金額は、13000円になった。


←妻の買った商品



コメント
この記事へのコメント
借金返済奮闘中
初めましてこんにちは、小山と申します。

私にも、借金が650万円あり

試行錯誤しながら毎月返済しております。

毎月、借金が減っていくのを見ていると

「もう少しだ、頑張れー」って応援したくなります。

早く、借金を返して身軽になりたいものですね。

今後も、ブログを拝見させて頂きますので

よろしくお願い致します。
2012/11/06(火) 18:20:37 | URL | 小山 #K8augPj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 16:24:27 | | #[ 編集]
オークションでたくさん出ている(飽きちゃった人が多い)ので、そちらで購入すればよろしかったのに
2012/07/15(日) 14:51:38 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 13:48:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 15:38:34 | | #[ 編集]
いつも読んでます!
最近はあまり更新
してないみたいですが
また更新するの
楽しみに待ってます^^
2012/01/13(金) 17:54:37 | URL | あなたの街の司法書士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/738-90264b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
