彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ご無沙汰しております。

昨年8月以降、仕事が忙しくまったく更新出来ていませんでした。


まず始めに、義妹の借金返済の報告をします。

前回の更新時に残り4万5千円あった義妹の借金は・・・

私が、気付いた時には、もう0円になっていました。

昨年末には完済していたと思います。


それはさておき、義妹の旦那に借金があるって、以前報告していましたっけ?

義妹から直接聞いたわけではないので、詳細は良く分かりませんが、以前「離婚だ、離婚だ」と騒いでいました。

義妹は、もう借金の返済の為に働くのは嫌だと言っていたので、義妹の旦那が、1人で返済しているようですが、減ったのかどうか?

妻は、首を突っ込むと、とばっちりが来そうなので関わらな方が良いと言っていましたから、それ以後聞く事が出来ませんでした。



借金の話は、これくらいにして、近況報告を・・・

今年の2月までは、平均睡眠時間4、5時間で働き、体重も5キロ落ちて、過労死するんじゃないかと思ったほどでした。

3月になり、仕事も一段落して、気楽に仕事していたのですが・・・

それは突然の出来事だった。

皆さんもご承知のとおり、3月11日に東日本大震災が起こったのです。

以降、予定していた仕事が延期や中止になり、4月は例年の3分の2程度、5月は半分くらいしか仕事が無くなってしまいました。

6月は・・・

最悪です。

本当なら物凄く忙しくなる予定だったのが、今のところ、4分の1弱程度しか仕事がありません。

最低でも、8月まではこんな感じだそうです。

地震だけなら、こんなに酷くはならなかったと思う。

原発の放射能漏れが原因の可能性高いとみています。

国は、被災地や農家の保障だけでなく、仕事の減った人にも保障して、救援物資等も届けてしてほしいものです。

仕事が無く、これでは食べていけませんので、今後は、いろいろな面で検討中です。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/731-808bc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
