彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
お久しぶりです。

義妹の借金ですが、順調に減っていて残り4万5000円になりました。

それはさておき、8月末か9月上旬に第2子が誕生する予定です。

長男は今が一番大変な時なので、子育て大変ですが頑張って行きたいと思います。

妻の負担を出来るだけ軽くしてあげられるように、努力しないといけないなぁ・・・


6月21日に高熱が出て、その後、喉が痛く咳が治まりません。

こんなに辛い風邪は、10年以上引いていないような気がする・・・

今年は、3月から毎月病気ばかりしているような気がする。

血液検査してもらいに行こうと思うのですが、病院に行けば普通にやってもらえるものなのでしょうかねぇ?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼です。
はじめまして。
借金道、借金返済学の管理人のシロウと申します。
ブログを見せていただき相互リンクをしていただけないかと思い、この度は、相互リンクをお願いとしてご連絡させていただいてます。
当サイトはこちらとなります。
http://www.hinsengumi.com/
http://www.hinsengumi.com/index.files/osusumerink.html
http://kabusikis.sakura.ne.jp/
http://kabusikis.sakura.ne.jp/index.files/osusumerink.html

当サイトからのリンクは貼らせていただきましたので、
ご確認いいただけたら幸いです。
リンク元はトップページとリンク集です。
トップページ右上部分に、リンク集へのリンクがあります。
貴サイトでのアクセスアップにも貢献させていただけると思います。

上位表示させるには、サイト同士、ブログ同士のリンクの協力が不可欠だと思います。
ぜひお互いの為に相互リンクさせていただけたらと考えております。

当サイト借金道、借金返済学のリンクをお願いできればと思います。


お忙しい中たいへん恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。
2011/06/02(木) 02:45:19 | URL | シロウ #-[ 編集]
ブログ拝見しました。
頑張りましょう♪
2011/01/10(月) 19:08:15 | URL | ロト6予想億万長者 #2m8mjiRc[ 編集]
ブログ拝見しました。
応援します!
お金は必ず廻ってきます!
2010/12/10(金) 22:48:51 | URL | ロト6予想億万長者 #2m8mjiRc[ 編集]
勇気をもらいました
このブログの借金返済の事をみて
勇気をもらえました。
なんとかなるものなのですね(*⌒∇⌒*)
2010/11/23(火) 19:28:00 | URL | かずにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/730-73f6fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
