彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
突然ですが、先日、ETCだと高速道路が1000円になるので、急きょ旅行に行ってきました。

加須から乗らないと1000円にならないので、加須から東北道に乗り、ひたすら進むこと500キロ以上、やっとのことで秋田に到着。

本当に1000円になるのか?
出口を通過する時に、ちょっとドキドキ。

家を出てから600キロ。

夜に出て仮眠しながら行ったので、13時間も掛かっちゃいました。

やはり、夜に出るのは失敗でしたね。
眠くて運転ヤバ過ぎ。

朝出てたら、きっと10時間くらいで着いたんじゃないでしょう。

秋田といえば何だろう?

やっぱり「なまはげ」かな。

と言うことで、なまはげ館に行ってきました。

なまはげのお面なのですが、地域ごとに手作りの違うお面をかぶっていたことを初めて知りました。


入道崎で夕日が見れなかった事がちょっと残念。

水族館GAOでは、いろんな魚や白クマが見れて楽しかった。

駐車場の近くに、慰霊碑が建っていたので何でだろうと不思議に思っていましたが、思い出しました。

私が小学生の時に、秋田で大きな地震があったのです。

その時に、津波でさらわれた人の中に外国の方がいて・・・

詳しくは↓を読んで下さい。
ウィキペディア


男鹿で一泊して、八郎潟とはどんな感じなのか気になったので見てきました。

これにはビックリですね。

ひたすら直線の道が続いていて、ここはアメリカかよって思うほど。

秋田県って結構楽しいと思いました。


運転辛かったですが、楽しい旅行になって良かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/711-e66f4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
