彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2005/05/26の話

彼女の給料日後、私にとって初めての返済日がやってきた。


俺 「よし、来月の給料日までに、いくら位生活費がかかるか家計簿を付けてみよう。」

彼女 「え~、めんどくさいよぉ。」

俺 「請求書の金額だけ教えてくれれば、後は俺が書いとくから・・・」

彼女 「そんなことしなくても今まで支払ってこれたから大丈夫だよぉ。」

俺 「今までとは訳が違うの!!○○の給料昔より下がってるし、引っ越しの時かなりお金借りてるでしょ。」

俺 「だから、返済金額だって増えてるし、ちゃんとやらないと駄目なの。」

俺 「もう消費者金融から借りたりしちゃ駄目だからね。借りるなら、俺から借りるんだからね。」

彼女 「○君から借りるなんてやだよぉ。迷惑かけたくないし・・・」

俺 「あのね、消費者金融から借りると膨大な利子が付くの。俺なら利子は付かないから・・・」

彼女 「分かったよぉ。」

俺 「んじゃ、請求書見せて。」


俺は、彼女に見せてもらった請求書の金額を家計簿に付けていった。


俺 「今月の支払いは、55000円くらいっと。」

俺 「カード系が161000円、消費者金融が150000円。」

俺 「合計が366000円で給料が228000円、マイナス138000円です。」

俺 「退職金の残りがあるからそれを使えば何とか今月はしのげるかな・・・」

俺 「ア○トロ○ンへの支払いは、11000円じゃなくて今まで通り7000円でいいや。」


俺は、ア○トロ○ンの返済は最後にしようと考えた。


今月の返済表
会社名金利返済額返済残高
イ○ン 2日払い25.615000274268
U○カード 5日払い27.8101170ショッピング
O○Cカード 27日払い28.815000277156
ジ○ッ○ス 27日払い1814000280350
以下消費者金融---
武○士27.37534000964162
プ○○ス25.5513000386519
ア○ム27.37515000484794
デ○○ク29.220000579787
ア○ル29.235000647585
ア○○ル28.83522000474408
ア○トロ○ン15.8757000407315
合   計-2911704776344



最初の金額4860623現在の残高4776344

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/7-4a0c0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
