彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、やっと携帯のバッテリーが届きました。

それはさておき、最近特に書く事が無いので、更新をさぼっていました。

あえて書くなら、妻のむくみが酷くなってきた事くらいか?

その為、妻はゲルマニウムの足湯に通いだしました。

今日で3回目?くらいなのですが、むくみが取れてきたと言っていました。

1回20分で2000円だそうです。

むくみが酷い人は、通ってみてはいかがかなと思います。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も彼女(今は奥様ですね)の借金返済の過程から時々拝見させてもらってました。
頑張って返済終えられてよかったな~って思っていたんですが、
返済終わったと思ったら、
なんだかここ最近奥様(お二人)のお買い物?が増えてきたような。。
主様の手助けもあって返済完了はしましたが、奥様自身の意識改革がもうちょっと必要な気がします。
奥様自身はあまりかわられていないんでは?と。
まあブログの記事でしかわからないのでなんとも言えませんが、
うちの旦那と同じで(うちの旦那も借金持ちだった)欲しいと思ったものを計画性なく購入してしまう感じがします。。。
なかなかその癖(計画性がないところとか)は治らないものだし、
何度痛い目にあっても懲りないものです。
これからお子様も生まれるということで、子供にお金がかかるようになるし、猫を買いたいという記事もありましたが、お子様がアレルギーになる可能性もあるので、できればお子様がちょっと成長してからのほうが楽だと思います、はっきりいって子育て始めるとペットの世話も大変になりますので(うちも出産前から犬を飼っていますが大変でした)
妊娠中の足のむくみも経験あるのでわかりますが、何か別な方法で解消するとか。。。1回2000円でもつもりつもれば結構な金額になりますし、まだ出産まで長いわけなので。
多少の買いたいものが買えないっていうストレスがあったとしても、お腹の中の子供は元気に成長しますから、できればこれからお生まれになる赤ちゃんのためにできるだけ貯金されたほうがいいかなーと思います。
なんだかおせっかいですみませんが、しばらくブログ拝見していて、そんな風に感じてしまったとともに心配になりましたのでコメントさせていただきました。
ご機嫌もとらなきゃなので事情もわかりますが。。。主様がしっかりしないとかなーと感じてしまったので。
2008/07/02(水) 23:06:51 | URL | ルー #PXXG49oI[ 編集]
たまに拝見させてもらってます。

お金は本当に必要な時に使うようにしたほうがいいですよ!って彼女の借金を完済させた人なので判ってるかと思いますが^^;

一過性のものに使いすぎると本当に欲しいものが揃えられないので。

車もローンで購入すると、将来の家のローン時に借り入れで不利になったり。

子供が産まれたらIPODなんて使う暇もない。

でも、ご機嫌も取らないといけないのでつらいとこですか。
2008/07/02(水) 01:15:52 | URL | お金大事人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/677-7222a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
