彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
住民税が25万500円

国民年金が1万4410円×12 = 17万2920円


来年の3月までの支払いが、合計で42万3420円になります。


こんな金額出しちゃうと、何だか借金みたいな感じがして嫌だなぁ・・・


今月は、すでに支払いを済ませました。

住民税64000円

国民年金 4、5、6月分 43230円

合計で107230円。


これにより、残り額は31万6190円になりました。

残り9か月なので、月額にすると35100円くらい。

まぁ、これくらいなら、私の給料から捻出できると思う。

多分・・・

子供が生まれたら、学資保険にも入りたいと思っているので、ますます預金が出来なくなる?

しかし、妻はすぐに働くと言ってくれているので、本当に感謝しています。

まぁ、でも、妻は気分屋(自称)だから分かりませんが・・・


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>Makotoさん

ご意見ありがとうございます。
学資保険は、掛ける事にします。
15000円くらいで、満額200万円くらいかなぁ・・・
後で調べてみます。
2008/06/15(日) 18:18:56 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
500万円の借金でも返せる事を知っているのですから、それぐらいならlavenderさんなら大丈夫ですよ。
学資保険は控除の対象になるので、子供が生まれたら掛けるといいですよ。
2008/06/12(木) 23:00:47 | URL | 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/668-02217624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
