彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
某大手ゼネコンは、今年までに合計1万人もの人をリストラした。
ゼネコンの中では類を見ない数字らしい。

そのリストラも今年で終了する・・・。
来年になれば株が上がると言う話なので、興味のある方は、買ってみては如何ですか?



私が思うに、このご時世、大きい会社は何とか生き残り、小さい会社は潰れてしまう・・・。

しかしですね、小さい会社がなくなると大きい会社は困るんじゃないですか?

従業員が数名の、小さな会社だから安く請け負う事が出来る。
それで大きい会社が成り立っていると思うんですが・・・。



それにしても、最近のコンビニ弁当・・・。
どうして昔より値上がりしてるんですか?

バブル崩壊直後は、平均400円前半だったのに、なぜ最近は500円以上する商品が大半なの?

値段上げて従業員の給料も上がっているのなら、話しは分からないこともないですが・・・。

どうなんでしょうかねぇ。

需要が減ってるのかなぁ・・・?


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
それでもまだまだ建設業は不況ですよ。
2005/11/05(土) 08:51:09 | URL | zerobase #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/65-676c638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私たちが、仕事を手もらったことに対する支払い債務に関しては私としては早急に支払いを終わらせたいと思っているのですが、現在、そんなことよりも、私をこの会社の社長に担ぎ上げた張本人たちの行動によって、わたしはとっても困っています。ちなみに私の現在の....
2005/11/07(月) 03:12:32 | もちろん、頑張って行きますよ!!
