彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日はドライブに行ってきました。

熱海で秘宝館を見学。
ネットで割引券をプリントアウトして行ったので、1人1500円でした。
でもね、1500円の価値があったのかというと・・・
ハッキリ言って無いと思います。
若い女性が結構いて、楽しんでいたのにはびっくりしました。

妻が魚が食べたいと言ったので、遅いお昼を網代で食べました。
肉派の私としては海鮮系だけではちょっとキツイ。
でも、マンボウの刺身がとっても美味しかったです。

その後、富士宮焼きそばを妻が食べたいと言っていたので、食べに行く事に・・・
まったくお店をリサーチしていなかったのでサービスエリアで食べる事になり、一般道をひたすら進み清水ICから上り方面へ車を走らせ、富士川SAで焼きそばを購入しました。
サービスエリアの焼きそばだけの事はあって、高くて味もいまいち。
ちょっと残念でした。

時間は8時を過ぎています。
渋滞を承知でそのまま東名を突き進む事に・・・
案の定、50Kの渋滞にハマりました。

家に着いたのは、午前2時。
妻は、二度とGWには出かけないと言っていました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/649-4a9b69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
