彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、胃カメラ飲んで来ました。

はじめに変な薬を飲まされた。

胃の泡を消すやつだと言っていた。

鼻に麻酔スプレーをした。

結構つらい。

その後、肩に注射。

そして、もう1度鼻からスプレー。

辛いです。


準備が出来たところで、鼻に管を入れたのですが・・・

どうやら、鼻の奥の穴が小さいみたいで入らない。

反対の穴に入れてみると、ぎりぎり通るくらいで何とか通過。

少し痛い。

すぐに喉の付近にたどり着く。

ごくりと管を飲み込む。

上手に通過したみたいだ。

全く苦しくない。

逆流性食道炎、なし。

胃の中に到着。

診察開始。

出血性胃びらん発見を2ヶ所。

慢性胃炎発見。

管は、十二指腸へと進む。

そこで、ただれを発見。

十二指腸びらんだそうです。

もう少し悪化すると、十二指腸潰瘍になると言っていました。

十二指腸の先も見たが、異状なし。

ガンが出来やすい部分と言っていましたが、異状なしで良かったです。


診察終了。

管を抜く。

鼻の穴を通過する時、少し痛みが走る。

こんな感じで10分掛からなかったのではないでしょうか。

すぐに終わっちゃいました。


感想
10年くらい前に、大腸を調べたときの方が若干痛みが強かったと思うくらい楽に出来た。
3ヶ月くらい薬を飲んで治療するのですが、それで治ってくれればいいなぁと思う。


処方箋
ガスポートD錠20mg 1日2回
ルフレン顆粒 1日3回


診察料等 4140円
処方箋 1250円



テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
追記です
タバコは辞めた方が良いです。
ピロリ菌と同じ位、発ガンリスクが高くなります。
2008/04/19(土) 12:05:36 | URL | あの #JDESsCWo[ 編集]
ピロリ菌も検査してもらった方が良いですよ。潰瘍があれば除菌薬も保険効くし。
2008/04/19(土) 12:03:25 | URL | あの #JDESsCWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/641-cfd06a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
