彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
前々から欲しいと思っていたDVDを、衝動買いしてしまいました。

   

ヤフオクで落札しようか迷ったのですが、楽天でも物凄く安くなっている店があったので、そこで買う事にしました。

今まで貯めていた楽天ポイントを、2500Pちょっと使ったのですが・・・

支払額は、なんと68209円。

結婚後に妻から返してもらった預金も残り少なく240000円しかありません。

そこから、68000円を出します。

先日、アンケートで貯まったポイントを換金したので、来月2000円分振り込まれるのですが、焼け石に水。

私が自由に使えるお金がどんどん減っていく・・・

残り170000円強。

やっちゃったかな?



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/624-5d9af182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
