彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日の朝、もう一度確認したところ・・・

やはり、プラスに出ていました。

やったね☆

しかし・・・

妻の体調が思わしくない(注)ため、急きょ病院へ行く事にしました。

(注)腹痛&出血、出血は3年ほど前から頻繁に有り


病院へ行くと、物凄く混んでいました。

ある程度予想はしていましたが、これほど混んでいるとは・・・

1時間半以上待って、ようやく診察。

私も診察室へ一緒に行っちゃいましたが、皆さん(旦那さん)も中まで一緒に行っているのでしょうか?

そして、調べてもらいました。


が・・・


え、え~!?

何も発見できず。


4w6dくらいでは、まだなのか?

また来週来て下さいと言われました。


妻は、その後から大変不安になりました。


まさか?○○外○○!?




テーマ:お腹の赤ちゃん - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
子宮外妊娠ですか?www
2008/01/29(火) 17:08:31 | URL | #wO6Z5tQQ[ 編集]
検査薬でプラスならば◎ですよo(^-^)o
4W6Dだとハッキリと心臓画像や心拍確認がとれなくて次回に持ち越されただけだと思います。
ただ妊娠極初期の出血は要注意!
心神共にリラックスさせてあげてくださいね(^-^)
心配なら、仕事もおやすみした方が良いし…女性はデリケートな生き物なくせに、頑張ってしまいすぎる生き物ですから(σ▽σ)!!
2008/01/28(月) 16:15:59 | URL | nyanco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/602-9548b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
