彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、妻が前々から欲しいと言っていた、「Wii Fit」を何故か買ってしまった。

何故買ったのかというと・・・

何気なくツタヤに行くと、売っているではありませんか。

Wii Fit(Wiiフィット)」が・・・

しかも、7980円。


俺の考え 「売ってたら買っといてって言っていなかったから買わなくていいよな。」


その後、妻にメールしました。


1時間半後・・・

妻から電話が・・・

妻 「売ってたの?売れ切れちゃうから買っといてぇ。」

俺 「じゃ、もう一度行って買ってくるよ。」


その後、ツタヤに見に行くが売れ切れ・・・

俺 「マジかよ。4つも売ってたのにもう売れ切れかよ。」


妻に、電話で売っていなかったと伝えると、妻はマジギレ。

仕方がないので、去年のDSの経験を生かして桃太郎に行ってみる事に。

すると、2つ売っていました。

でも、定価なんですよね。

まぁ、仕方ありませんが、買う事に決定。

本体も同時に購入して、33780円をカード払いで購入。

妻のボーナスから徴収したいと思います。


妻だけ良い思いをするのは悔しいので、私も前々から欲しかった液晶テレビ買おうと、ヤマダデンキ向う。

東芝 「REGZA 37Z3500」を193800円、ポイント15%で購入。

こちらもカード払いしたので、本来なら13%しかポイントが付かないところを15%にしてもらいました。

【在庫あり】37Z3500 東芝 REGZA 37Z3500 (37)  【延長保証も見てね】


現在、ヤマダデンキのポイントが30000ポイント以上貯まっています。

次は、何を買おうかなぁ。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/593-b1ffd3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎年恒例のライヴを前に、急に思い立ったように 量販店に向かいレグザ 37Z3500 を購入。 東芝とシャープの液晶パネル...
2007/12/25(火) 09:20:44 | blog de rebrain***
