彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女の借金も、あと残り20万円になったのですが、もし私が一切お金を貸していなかったらどうなっていたのか計算してみる事にしました。

私が知った時の金額は・・・
カード会社系 858,636円
消費者金融 3,596,008円
銀行系 408,979円
キャッシング以外の支払 約255,000円

合計 約511万5000円


2005年
5月の支払 OK
6月の支払 NG

6月の時点で食費に使えるお金が0円になってしまう為、キャッシングに頼ることになってしまう。

よって、彼女が車を売った時点で貸した、270,000円だけはありにして計算し直し。




何だか面倒なことになって来たので、今日はお終いにします。

おやすみなさい。




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
素敵な旦那サマですね。
私も彼氏に借金のこと話しました。一緒に頑張ってくれるって。一緒に返済していこうって言われて放置されています・・・苦笑。
ギリギリまでは彼に頼らずに自分で頑張るつもりです。
ここのHPも参考に少しずつでも返済していこうと思います。
また遊びにいますね^^
2007/10/23(火) 17:56:15 | URL | ぁーたん #-[ 編集]
借金返済はあまり経験したくない経験ですよね。

私も、返済中です。
2007/10/21(日) 12:43:30 | URL | 生還者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/583-d23bc9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
