彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ついにウォシュレット購入。

火曜日に注文して、今日届いたので早速取り付けしてみました。

結構簡単に取り付ける事が出来て、約1時間くらいで終了しました。

買ったのは、先日新発売したばかりのビューティ・トワレ DL-GZ50です。



使ってみた感想

センサーで便座が開閉するのでとても便利。

最初感動しました。

水圧は弱いと聞いていたのですが、まったくそんなことは無く、お尻が痛いくらいでした。
5段階で調節が出来るので、とっても便利です。

乾燥機能は・・・
結局最後は自分で拭き取るので、あまり意味がないかなぁという感じ。

ウォシュレットは、下痢の時に威力を発揮しそうです。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
結局一般家庭には必要のない音姫はつけたのですか?(笑)
2007/10/30(火) 15:06:40 | URL | あかね #-[ 編集]
先日は、相互リンクありがとうございます。
ウォシュレットとか便座が暖かい
トイレは、本当に気持ちいいですよね。
最近は、コンビニの様式トイレも
ウォシュレット付きが出てきましたね。
2007/10/12(金) 19:13:46 | URL | Me #qngUrw6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/582-9b2dd4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
