彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日の記事で、妻が先月靴屋で買い物した分の支払いが来たと書いたのだが、妻に聞いたところ、靴はカードで買っていないと言っていた。

何かおかしいと思い、俺はもう一度クレカのHPにログインして確認してみた。

すると・・・

とんだ勘違いをしていたようだ。

カードで買い物をしたのは今月の中旬だった。

しかも、靴屋ではなくクスリ屋だ。

その事を妻に言うと、そのお金は昨日渡してあるとの事。

俺は早速確かめてみると、本当に貰っていた。


妻よ、俺の勘違いで疑ったりしてゴメン。



テーマ:★便利なクレジットカード - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>Meさん

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/10/03(水) 22:56:34 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
相互リンクお願いできませんか?
初めまして。
サラ金任意整理記録のHPを運営しているMeといいます。
http://sky.geocities.jp/me2007melon/

貴方のブログは、最初の方から読ませてもらいました。
まだ交際中の彼女を叱咤激励をしながら、借金を返していく姿に感動しました。

もしも出来ましたら相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方は、あなたのブログをリンクに設定しました。

では、ご検討をお願いします。
2007/10/03(水) 21:31:00 | URL | Me #qngUrw6g[ 編集]
私も借金返済中の身です。
彼にこんな風にいろいろと疑われているのかなと思うとなんか悲しくなりました・・・

道を踏み外したのは私自身ですが、それが一生つきまとうんだなって実感しました。
2007/09/29(土) 20:44:59 | URL | #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/579-776edc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
