彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2ちゃんねるに「マイナスイオンみたいなもの」っていう書き込みがあったので、それを見た俺は、妻に聞いてみた。

俺の頭の中 「そういえば、○○(妻の名前)はマイナスイオンが発生するドライヤーをボーナスで買っていたけれど、マイナスイオンって何か知っているのかなぁ・・・」

俺は突然言った。

俺 「○○、マイナスイオンて何か知ってる?」

妻 「マイナスイオン?」

妻 「マイナスなイオン、美容や健康に良いんでしょ。」

俺 「本当にぃ?」

妻 「多分・・・」

俺 「知らないんじゃん。」

俺 「マイナスイオンなんてまやかしだよ。」


マイナスイオンとは?

大気中にある負のイオンのこと
滝や噴水などの近くで発生している
「体内に取り込まれると、新陳代謝を促進し、心身をリラックスさせる効果がある」などといわれるが、実証はされていない。


気休めにすぎない。
ビタミン剤を風邪薬と偽って飲ませているようなもの。


人気blogランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>あんなさん
借金の返済は、気力と根性と行動力と計算の勝負だと思います。
彼氏の借金が無くなったら結婚ですか?
頑張ってくださいね。
2007/09/28(金) 18:16:30 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
はじめまして
わたしは今、彼氏の借金返済に協力してます。
管理人様と奥様はもう既に完済されたとのことですが、同じような状況のこのブログを最初から読ませていただきました。
長い道のりだったのですね。わたしも彼氏の力になれるよう頑張りたいと思います!

マイナスイオンのドライヤー使ってますが、マイナスイオンって何なんでしょうね?
わたしも分からずに使ってます☆

2007/09/10(月) 00:07:40 | URL | あんな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/572-ab62c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
