彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
31日は妻の給料日。

今回は、いつもより給料が少なかったので、8万円しか返して貰えませんでした。

しかし、借金は着実に減っています。

妻の私への借金は、これで残り27万円になりました。


返して貰ったお金でテレビを買おうと思っているのですが・・・

どれを買ったら良いか物凄く悩んでいます。

検討を始めた当初は、Panasonicの「TH-37LZ75」にしようと思っていたのですが、Wチューナーではないのでやっぱり止める事にしました。

現在の候補は、東芝の「37Z3500」。

「TH-37LZ75」と比較すると、東芝の方が数万円高い。
(予想で10万円から5万円くらいの違いが出そう)

しかし、嫌なところが1つだけあります。

それは、リモコンのデザイン。

写真で見る限り、10年以上前のリモコンて感じがにじみ出ています。

渋いといえば渋いのですが、私はちょっと好きになれません。

全体が黒なので汚れが目立ちそう・・・

発売予想日は9月30日。

今から楽しみですが、もう少し検討してみようと思います。


人気blogランキングへ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>みかんさん
最近、妻の愚痴が増えてきましたが、黙って聞いてあげるようにしています。
みかんさんも、ダイエット頑張って下さいね。


>MAUさん
リモコン、黒だと汚れが目立ちそうですが、何度も見ているうちにかっこよく見えてきました。
もう少ししたらZ3500を買おうと思います。


2007/09/28(金) 18:13:28 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
お邪魔します( *´艸`)
みかんと申します。
徘徊していてたどり着きました。
返済日記は全部読みました。

なんというか・・・泣いちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も昔は借金まみれだったんです。

でも管理人さんのような彼氏がいたらもっと早く落とし穴から抜け出せていたのに・・・
私は逆に当時の彼氏に借金を作らされました。身から出たサビっていうか、自分が悪いんですけどね・・・

昔を思い出しました・・・

今は、独りで頑張ってます!
また来ます!奥さんを支えてあげてください(*´・ω-)b ネッ

応援していきます!
2007/09/05(水) 20:11:06 | URL | みかん@小ぶたダイエッターのアフィリ生活 #Sm/ug.UM[ 編集]
42Z2000使ってます。
Z3500の前機種であるZ2000持ってます。
リモコンは全く同じ形ですが、無骨ながらも
結構使いやすいですよー。
さわり心地もよいですし。
2007/09/02(日) 10:06:33 | URL | MAU #L/n958x6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/570-4708334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
