彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、彼女の職場でボーナスが支給される日。

彼女は、出張中のため給与明細を貰う事が出来ない。

出張帰りに彼女はATMで振込みを確認。

彼女の給料日は月末の為、給料も一緒に振り込まれている。

それを私に報告してきました。

???

私が予想していた給料の額より僅かに多い金額が振り込まれている。

ボーナスは、どうしたの?

僅かなので、給料額の予想間違えの可能性もあるが、ボーナスは出ているのだろうか?

出たとすると、2、3万程度のはず。

給料の予想間違えなのか?
それとも、ボーナスが支給されたのか?

どちらにせよ、最低手取りで15万くらいを予想していたボーナスが、こんなに少ないなんて・・・

期待させといてそりゃなしだろ!!


人気blogランキングへ

ボーナスは出たのか出なかった?

それはともかくとして、彼女から今月も10万円を返して貰えました。

よって、彼女の借金は、残り50万円になりました。

借金発覚から、2年と4ヶ月。

500万円あった借金が、残り50万円になったのだが・・・

このままじゃ、年内完済は難しいかなぁ・・・



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/563-24edac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
