彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ウォシュレットを買う事になったので、いろいろ調べているのだが、どれが良いのかさっぱり分かりません。

妻は、音姫が付いているタイプが良いらしいのですが、そのような製品は物凄く高いので、別売り買って音姫だけ取り付けようかと考えています。


TOTOトイレ用擬音装置・音姫・露出タイプ・乾電池タイプ(YES300D)

音姫を使う事によって、かなり水道代の節約になりそうなので期待しています。


人気blogランキングへ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>yukiさん

質問にお答えします。
小遣い稼ぎのサイトは、本当の住所を登録しないとダメだと思います。
しかし、ダイレクトメールが送られて来るという事は無いので、安心して大丈夫です。
経験上、電話番号は流出してしまう可能性があります。
勧誘の電話が来たりするので、面倒な時があります。
イーバンクは、10万円以上入金されていないとキャッシュカードを作る時に1000円の手数料を取られます。
セブン銀行や郵便局で下ろす事が出来ます。

個人的にはジャパンネットバンクの方が好きですが、毎月の2件以上の取引(振り込んだり振り込まれたり)が無いと手数料を取られてしまいます。
ですが、毎月利息が振り込まれる(微々たる金額)ので楽しいです。

多少根気がいりますが、頑張ればそれなりの金額を稼ぐ事が出来ますので頑張って下さいね。


>あいさん

いらない様な気がします・・・

2007/07/24(火) 18:15:01 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
自宅で音姫?
自宅で音姫っていりますか???

2007/07/24(火) 11:13:37 | URL | あい #-[ 編集]
質問です。
お小遣い稼ぎをみてやろうと思い、登録をしようと思ったんですが登録画面で住所 氏名 年齢 電話番号
んどを記述しろと言われたのですが、これは本当の事を書かないといけないのでしょうか?なんだか怖くなって質問させてもらいました。なにぶん始めてですのでよろしければ教えていただけないでしょうか?
あとイーバンク銀行の口座も開こうと思ったのですがこれはコンビニでのみ下ろすことが可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

これからも応援しています!
がんばってくださいね♪
2007/07/23(月) 01:15:24 | URL | yuki #m6pSOb.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/561-fd9d923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
