彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
前回の記事で、ビリーズブートキャンプは4週間待ちだと報告しましたが、なんとなんと、本日到着しました。

先週の土曜日に注文したので、8日間で到着した事になります。


食事の後、少ししてからやっていましたよ、55分間。

ビリーバンド無しでやったのですが、45分経過目くらいから物凄く辛くなって、腹筋がつりそうになりました。

1週間続けられたら結構筋肉がついてきそうです。

私は、やる前に体重を量らなかったので分かりませんが、彼女(妻)は、300g減ったと言っていました。

彼女よ、頑張れ!!


人気blogランキングへ


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント

あたしも入隊ちうです。

約2週間目。おなか、下腹、ふくらはぎが細くなりました。

そうは言っても、まだまだ太いですが(;^ω^)

食事は油ものを控える程度でフツーに採ってます。ビリー中に、ステビア飲むと脂肪燃焼するそーですよ^^

では がんばりましょー^^


2007/07/15(日) 20:53:44 | URL | 林檎 #ICazf28Y[ 編集]
ビリーズブートは私、無理(苦笑)
こんにちは。
ネットサーフィン中に見つけてお邪魔しました。

私もダイエット中。
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
2007/07/06(金) 13:48:29 | URL | 友香 #-[ 編集]
また借金まみれにならなきゃいいですね(^^)始末わるそ(笑)
2007/07/02(月) 00:54:03 | URL | のの #-[ 編集]
>なるさんへ
まったく彼女には困っていますが、彼女もお小遣いの範囲で買い物をしているので、あまり文句は言えません。
家にはいろいろなダイエット器具がたくさんあるので、これ以上増えると置き場所がありません。
まったくどうにかして欲しいです。
私も彼女もB型なので物凄く飽きっぽいです・・・

アフィ目的・・・
まぁ、そう言われても仕方が無い所ですが、私の紹介した物が売れたことは、過去に1、2回くらいしかありません。
2007/07/01(日) 22:47:47 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
たしかダイエットクッキーやトランポリンも買ってたよね?
彼女の飽きっぽい性格に加え、浪費癖治ってないじゃん?
まぁこれ自体アフィ目的か…
2007/07/01(日) 21:07:41 | URL | なる #JDESsCWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/553-757fb1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
