彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
3日目の続き
4時半くらいにJRタワーホテルにチェックインした私達は、早速ラーメンを食べるべく、札幌の街へと繰り出した。

ラーメン横丁へ向かう途中、時計台とテレビ塔を外から見学。

その後、新ラーメン横丁の中にある「つばさ」と言うラーメン屋に入った。

味噌チャーシューを頼んだのだが、これまでに食べた事が無いような味で、変わっている感じ。

でも美味しい。


店を出た後、狸通りでお土産を買う。

最後に、大通公園を散歩してホテルへと戻る途中、「味の時計台」と言うラーメン屋に入り、またまたラーメンを食べる。

ここのラーメンの味は、昔ながらと言う感じであっさりしていて伝統を感じました。


人気blog(借金返済)へ


4日目
ナユタさん、姫さん、いの子さん、まりもさん、arinaさん、いろいろ教えて頂いたのに、まったく実行出来なくて残念です。

何とか、一つでも実行できないかと思い、もう一度小樽へと戻る事にしました。

その前に、二条市場で買い物。

そして、小樽へと戻り、小樽運河を散歩した後、姫さんが教えてくれた、「庄助」を探して見る事にしました。
小樽運河


しかし、細い路地の間にあるみたいで、発見を断念。

少し進むと、「なるとの若鶏」と言う店がありましたが、彼女が鶏はちょっとと言う事で却下。

で、お昼を食べることなく札幌に戻り、「白い恋人パーク」を見学しました。




テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。私は女子大生です。ブログサ

ーフしてたらたどり着きました☆にしても、

借金って大変なんですね。私はブログ始めた

ばかりなので、よかったら遊びに来てくだい


http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/04(月) 03:45:17 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/538-1bc56b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
