彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
4日目の続き

「白い恋人パーク」を出たのが午後3時過ぎ。
もう滞在時間は余りありません。

彼女が、「羊ヶ丘展望台」に行ってみたいと言うので、向かう事に。

ひたすら車を走らせると、札幌ドームが・・・
ちょっと感動しました。

入り口で入場料を払い、何とか「羊ヶ丘展望台」到着。
ここは、すばらしいですね。
とっても見晴らしが良い。
良い思い出になりました。
羊ヶ丘展望台


強行スケジュールの中、次なる目的地は「ノーザンホースパーク」。

到着したのが、5時。

現地に居た時間は、45分間。
とても短い時間でしたが、お馬さんを見てきました。
ここは、午前中くらいから来て、のんびり過ごすと良い場所だなぁと思いました。
ノーザンホースパーク


その後、レンタカーを返し、新千歳空港より帰りました。


人気blog(借金返済)へ


北海道旅行を振り返る

印象
道がとっても広く、走りやすい。
函館、追越車線が無いのに、2列走行している。
ちょっとびっくり。
右折レーンなどの表示が地面に書いていない。
山道などの60キロ道路を80、90当たり前。
などなど

「じゃがポックル」が何処に行っても売り切れ。

やっとの思いで2個ゲットしました。
とっても美味しかったです。

そして、「じゃがポックル」の味に魅了された私は、類似品の「ジャガビー」をコンビニで買って食べています。
味は、似ている?
食べ比べないと分からないくらい「ジャガビー」も美味しい。
飽きるまで買い続けてみようと思います・・・



テーマ:新婚旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/537-54881401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
