彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
3日目
ウインザーホテルを9時半にチェックアウトした私達は、当初の予定を変更し、洞爺湖汽船に乗ることにした。

洞爺湖汽船。

これに乗れたことは最高の思い出となった。

洞爺湖に再び訪れる事があったら、また乗って見ようと思う。
洞爺湖汽船


その後、ひたすら車を走らせ京極ふきだし公園へと向かった。

公園に着き園内で噴出している水を飲んだのだが、寸前まで雨が降っていた為か雨水の臭いがした。

本来はもっと美味しい水なのだろうか?

美味しさが良く分からなかった・・・
京極


またまた車を走らせ小樽に着いたのが、2時くらいだったか。

まったく予定に無かったおたる水族館に立ち寄る事に。

ここの水族館は、穴場なのか?

そんなに混んでいないのでじっくり見ることが出来た。

機会があったら皆さんにもおすすめしたい場所です。
おたる水族館


その後、小樽運河へと向かうが、素通りしてホテルへと向かった。


人気blog(借金返済)へ


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 19:50:09 | URL | ポルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/535-5a860eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
