彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
GW中に何処かへ遊びに行く約束を彼女としていた。

しかし、彼女は仕事で疲れているし掃除洗濯とやる事がたくさんあるから行きたくないって言い出した。

まったく頭にきます(激怒)

今日1日暇になった。

パチンコにでも行くか?


ブログを書いていると、彼女が突然部屋に入ってきた。

俺 「遊びに行く支度した?」

彼女 「もうこんな時間に行っても混んでるよ。」

俺 「大丈夫だよ。」

俺 「早く支度しなよ。」

彼女 「土下座したら許してやるよ。(笑)」


人気blog(借金返済)

と言うわけで、昨日、那須サファリパークに行ってきました。

夜の7時からやっているナイトサファリに行ったのですが、バスに乗って一周50分で終了。

あっという間に終わってしまったので、楽しめなかった・・・

サファリパークに行く前に食事をしたのですが、前々から行ってみたいと思っていた、大田原市にある「大黒屋総本家」に行き、大田原牛限定極上ジャンボステーキ 8,950円 と吟撰大田原牛ロースステーキ 8,950円を注文し、食べ比べて見ました。

大田原牛限定極上ジャンボステーキは、とってもやわらかいのですがしっかりとした歯ごたえがあり食べごたえがあるといった感じのステーキでした。

一方、吟撰大田原牛ロースステーキはと言うと・・・

脂がのっていて口の中で溶けていくといった感じで、本当に美味しかった。

こんな贅沢をしたのは、生まれて初めての経験でしたが、さすがに何度もテレビに出た事のある店の味といった印象でした。

機会があったらまた行ってみたいと思いますが、何年後になるだろう?

でも、あんな脂ののった肉ばかり食べていたら、太るだろうなぁ・・・



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/524-13f85410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
