彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
続き

ヤマダ電機に置いてあった器具はこちら→

この器具を体験出来るみたいなので、まずは私が靴を脱いで乗ってみた。

レベルを1から上げて行き、8くらいまでは心地よく乗れていました。

しかし、9、そして、10にした時です。

初めての経験の為か、振動に耐え切れなくなりました。

ここまでの時間、1分半くらい。

その後、彼女も乗ってみましたが、レベル8にしてダウン。

時間は1分ちょいが限界でした。

降りた後、頭がくらくらすると言っていましたが、ダイエット効果はかなりありそうだとも言っていました。


人気blog(借金返済)

メタバーンは67000円。
話題の『振動刺激マシン』が家庭用で新登場!「メタバーン」(手すり付き)

こちらの器具は、定価198000円のところ、169000円更に値引きしますになっていた。

店員に聞きはしなかったが、値引きして16万円くらいか?


彼女 「これに乗ったら、メタバーンなんて子供だましみたいな感じにならないかぁ?」

俺 「やっぱり高い方が性能が良いんじゃないの?」

俺 「16万かぁ・・・」

俺 「半分出してあげるよ。」

彼女 「半分?」

俺 「全額だせってか?」

俺 「今まで買ったダイエット器具だって使ってない物たくさんあるしなぁ・・・」

俺 「痩せるまでしっかり使う?」

彼女 「絶対に使う!」

俺 「じゃあ、ネットで調べてから検討してみるよ。」

振動型 ダイエットトレーナーエフェクト DT-1



テーマ:+++お手軽☆簡単☆ダイエット+++ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ようこです

楽しそうなダイエット器具ですね
仕組みも単純でいいんだけど
値段が16万もするんですか?
1600円くらいなら買ってもよかったんだけど。
高いですね~
また来ます
2009/05/19(火) 13:19:59 | URL | よう子(ダイエットに挑戦しています) #-[ 編集]
安いのみつけました、これでしょうか?
2007/05/10(木) 23:54:51 | URL | お初です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/523-50819326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
