彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の日曜日に、親戚の叔母さんに万年竹を頂きました。



叔母さんの旦那は、3月に脳内出血で倒れずっと入院しています。

そんな金銭的に大変な時期に、万年竹を買ってくれた。

ありがとう、叔母さん。


以前、彼女と同僚だった人からも、フラワーアレンジメントが突然送られて来ました。



以前同僚だった彼女が結婚した時や出産した時に、彼女は何も贈っていないのに・・・

これはまずいと思った私と彼女は、同僚に出産祝いを贈る事にしました。

彼女 「出産祝い、何が良いかなぁ?」

俺 「今すぐ必要だけれど後に使えなくなる物と、今は必要ないけれどそのうち必要になる物どっちが良い?」

彼女 「う~ん・・・」

彼女 「は必要ないけれどそのうち必要になる物が良いかな。」

俺 「じゃあ、絵本なんてどうかな?」

俺 「安くて良いのがあるんだよ。」

彼女 「それ何て言うの?」

俺 「忘れた・・・」

彼女 「はぁ?」

俺 「今調べるから待って。」

俺 「・・・検索中・・・」

俺 「分かった!!」

俺 「世界名作ファンタジーっていうやつだ。」

おおかみと7ひきのこやぎ

俺 「たくさんあるなぁ。この中から15冊贈る事にしよう。」

俺 「選んで。」

彼女 「これと、これと、これ・・・」

15冊決め終わる。

俺 「彼女(元同僚)喜んでくれるかなぁ・・・」


人気blog(借金返済)


スポンサーサイト

テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/515-73bdb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。