彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、良い事と悪い事がいろいろありました。

仕事がスムーズに終わり、PM1時半頃には現場を出ることが出来た。

仕事を終え、帰っている途中に携帯が鳴る。

登録されていない番号だったが、出てみる事にしました。

すると・・・

以前仕事したお客様からの電話で、また壊れたので修理して欲しいとの事。

「せっかく早く帰れると思ったのにー。」


仕方なく、お客様の待っている仕事先に出向来ました。

何処が悪いのかすぐに見つける事が出来ず、悪戦苦闘。

PM4時から始めて、帰れる事になったのが6時半過ぎ。

かなりの疲労感。

そして、今日は応急処置をしただけなので、部品が入り次第後日取替に行き事になりました。

「めんどくせー。」


人気blog(借金返済)


その後、家に帰って食事をしていると、良い知らせがありました。

なんと、祖父が結婚祝いにお金をくれると言うのです。

金額は・・・

ちょっと、ここでは言い辛い額です。

「マジで嬉しい。」

明日、彼女と一緒に貰いに行こうと思います。


いつもより少し長い時間両親と話をしていると、家の電話に妹から電話が来ました。

母が話を聞くと、車のバッテリーが上がったので迎えに来て欲しいとの事。

PM9時ちょっと前。

私と母で迎えに行き、バッテリーどうしを連結してエンジンが掛かるか試みてみました。

しかし、全くダメで、明日交換する事に決定。

「もう知らん。後は頼む。」


今日は、何だか疲れました。

明日も忙しい1日になりそうですが、頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/491-2b9a4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。