彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日の出来事

彼女 「ゴメンね。」

俺 「何が?」

彼女 「この前○君に買って貰った万歩計、壊しちゃった。」

俺 「え?てくてくエンジェルの?」

彼女 「うん。」

俺 「マジですか?」

俺 「まだ買ってあげてから1ヶ月しか経ってないじゃん。」

彼女 「うっかりして洗濯しちゃったの。」

彼女 「そうしたら、電源が入らなくなっちゃたの・・・」

俺 「分解して乾かしてみた?」

彼女 「まだだけど・・・」

俺 「じゃあ、すぐに電池抜いてドライヤーで乾かして。」

彼女 「分かった・・・」


数時間後

彼女 「乾かしたけれどダメだった。」

俺 「そっか。」

俺 「じゃ、今度から気を付けるんだよ。」

彼女 「本当に、ごめんね。」


人気blog(借金返済)


次の日

彼女 「新しい万歩計買っちゃった。」

俺 「はやっ。」

俺 「2000円くらいしたの?」

彼女 「一番安いやつ買ったから500円だった。」

俺 「まぁ、仕方が無いか・・・」

俺 「万歩計無いと、日記付けられないもんね。」


数日後

彼女 「これが壊れた万歩計・・・」

彼女 「一応○君に見せてから捨てようと思って・・・」

俺 ボタンを押す

万歩計 「ピピッ」

俺 「音鳴るじゃん。」

彼女 「音だけだよ。液晶点かないし。」

俺 「ちょっと分解して調べてみるからドライバー貸して。」

俺 分解してみる

俺 「何で、線がこんな所に見えてるのかなぁ?」

彼女 「ちょっと挟んじゃったのかな?」

俺 「へー液晶ってこうなってるんだぁ。」

俺 「こんなにネジがたくさん付いているのに良く分解して直せたねぇ。」

俺 「感心するよ。」

彼女 「大変だったよ。」

俺 「この丸くなっている部分を拭いてみよう。」

俺 「このフワフワしてる物は何だろう?」

俺 「ちょっとずれてた様な気がするけど関係ないか・・・」

俺 「何処が悪いか分からないや。」

俺 「元に戻してみよっ。」

俺 組み立て終わる

俺 ボタンを押す

万歩計 「ピピッ」

俺 「あれ、液晶点いたじゃん。」

俺 「直ったんじゃない?」

俺 「これ、前と同じ状態?」

彼女 「ん?同じだよ~。」

彼女 「すごい、すご~い。」

俺 「直って良かったね。」

彼女 「やった~。」

彼女 「○君てすごいねぇ。」

俺 「たまたまだよ。」

俺 「俺のこと見直した?」

彼女 「見直したけど、普通自分でそう言う事は聞かないよね。」


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース


2007/02/25(日) 17:23:01 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
イージービズ
http://smart.45.kg/eazy/

で稼いでみるのはどうですか?
結構いけると思うのですが。
2007/02/25(日) 17:16:17 | URL | K氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/480-adac81cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
