彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先月の給料日から数えて、37日ぶりの給料日になりました。

早速彼女は、アットローンへ190000円を返済。

今月は、予定日までに返済が出来なかったので、195円分の延滞料金を取られている模様・・・


何はともあれ、彼女の消費者金融への借金残高は、170236円になりました。

私への借金は特に減っていないので、96万円のままです。

よって、彼女の借金総額は、113万円になりました。


人気blog(借金返済)



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>まーさん
金利もそれほど高く無い所から借入れしている様なので、生活が苦しいのであれば、1社でも減らした方が良いと思います。
今後絶対に借金しない気持ちがあるのなら、借り換えをして楽になった方が良いのかなぁと思います。
返済頑張って下さいね。


>身軽OLさん
消費者金融の借金は、もう少しで完済ですが、私の貸したお金も借金と同じ扱いに考えいますので、本当の意味での完済はもう少し先になります。

2007/02/08(木) 21:31:37 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
おおお。
彼女さんの借金、もう少しですねー!!
完済間近!
がんばってください~!
2007/02/02(金) 17:58:33 | URL | 身軽OL #-[ 編集]
あんなにあった借金が数年でこの金額…!
すごいですね!すごい努力したんですね~
そして彼氏さんの管理も素晴らしい…

私は今ショッピングローンがあります。3社に渡っています。
28万で金利15%と58万で金利18%。
他に銀行に金利15%で13万ほど…
銀行の残を返せる貯金があるの返してしまったほうが良いのか悩んでいます。
今返済している金額がお給料のほとんどで、かなり苦しい生活です。
借り換えして月々楽になるか、今のままで頑張るか誰にも相談出来ず…。
2007/02/02(金) 11:12:03 | URL | まー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/467-78eab164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
