彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日、家でパチスロをする為に、実機を注文したのですが・・・

踏んだり蹴ったりな事が続いています。

注文時に、せ○じゃくんなる物をとコインセ○バーを同時に注文したのですが、次の日の10時過ぎに業者からメールが来ている事を16時くらいに気が付きました。

業者のメール「コインセ○バーには、せ○じゃくんと同じ機能がありますが、同時に注文という事でお間違えないでしょうか?」

業者のメール「ご変更・キャンセルの場合は本日15時までにご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。」


ご変更・キャンセルの場合は15時って・・・


あからさまに間違って注文したと思われるのに、返答を15時までにせよ!って無理があります。


気付いたのが遅かったので、私が悪いと思いメールはしましたがキャンセルはしませんでした。


翌日、パチスロの実機が送られて来ました。


次に起きた出来事は・・・

1度閉めたらドアキーが回らなくなり、ドアが開かなくなりました。

説明書に、何かあったら電話してくれと書いてあったので、速攻電話しましたよ。

この件に関しては、すぐに解決しました。


そして、また2時間後くらいにある出来事が・・・



人気blog(借金返済)


コインセ○バーの機能が壊れていないか確かめようとダイヤルを回して確認しました。

しかし、ダイヤルを何処の番号に変更も、コインが50クレジットになった状態が維持されてしまうのです。

これはどういう事かと電話して確かめました。

すると、輸送時のショックで壊れてしまったのではないか?との事。

業者に落ち度は無いという言い方だったので、まあ仕方がないかなと納得。

送り返してくれれば、新しい物を送ると言われたので、次の日に着払で返却しました。

送り返した次の日に到着するはずなので、確認してすぐに新しい物を送ってくれるものだと思っていましたが、品物は到着していませんでした。

まぁ、こちらが送った荷物が届くのが遅い時間だったのでは?と思い、次の日まで待って見る事に・・・


しかし、お昼過ぎには到着していても良いと思うのに、14時半になっても到着していません。

業者に、どうなったのかとメールをして見ました。

30分くらいして、業者よりメールが届きました。


業者のメール「社内べースの確認ではございますがまだ到着の連絡がきておりません。」

業者のメール「○様よりお送り頂きましたお荷物の運送会社&伝票番号がおわかりになりましたらこちらでお調べする事も可能です。」

業者のメール「上記お解りになるようでしたらご連絡頂ければ幸いです。」

業者のメール「確認がとれましたら直ぐに発送は可能となっております。」

業者のメール「(本日16時を超えますと対応が明日となりますのでご了承下さいませ)」



このメールがに気付いたのが、16時15分くらい。

しかも、確認すら取れていないらしい。

マジですか?

速攻電話で確認して、送って貰える事になったのが昨日・・・


そして、今日。


到着ましたよ。

すぐに、開封して中身を確かめて見ると・・・


中には、コインセ○クターなる物が???


もう、いい加減にしてほしいです。


またもや、速攻電話しましたよ。

そしたら、今日送ってくれる事になりました。


ふと、昨日業者へ出したメールを見てみました。

私のメール「コンイセ○クターが動作しない件について」


私が、間違えたのか?

しかし、到着して商品を確認して発送しているのではないのか?


それにしても、コインセ○バーとコインセ○クター、初心者が間違えても仕方がない似たような名前を付けるなって!!


今度は、ちゃんと送ってくれるのだろうか?
そして、正常に動作してくれるであろうか?
確認するまで不安は尽きません・・・


このお店は、電話すればちゃんと対応してくれるので、決して悪いお店では有りません。
誤解しないようにお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコのやめ方 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/466-911688f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
