彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
東京から札幌or旭川まで行った場合、いくら位の料金が掛かるのか調べてみる事にしました。


運賃比較
搭乗日が3月15日の場合

JAL
東京(羽田)→ 旭川
大人普通運賃 37300円
往復割引 33100円

東京(羽田)→ 千歳
大人普通運賃 31800円
往復割引 28500円


ANA
上に同じ


ADO
東京(羽田) → 旭川
大人普通運賃 31800円
往復割引 28800円

東京(羽田) → 千歳
大人普通運賃 26800円
往復割引 24800円


寝台特急カシオペア
上野~札幌間
カシオペアツイン 32320円
カシオペアデラックス 36150円


移動するだけで、2人で往復5万~8万円も掛かるのですね。

現地での宿泊料金(3泊)も入れると、12万~18万円くらいって感じですかね。

ちなみに、深夜バス(ラ・フォーレ号)と特急を乗り継いで東京から札幌まで行った場合、片道20000円くらい掛かります。

新幹線が札幌まで使えたら、安くて早く行けるような気がするのは私だけですか?


人気blog(借金返済)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>YUUさんへ
情報ありがとうございます。
フリープラン検討してみます。


>tukkoさん
ホワイトベアーファミリー、なかなか良さそうな感じですね。
情報ありがとうございました。

2007/02/06(火) 21:01:02 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントします。 
ホワイトベアーファミリーという旅行会社があるんですけど、ここは安く旅行に行けると思うんですが。
ツアープランも結構多くあるので、もしかすると気に入るプランに出会えるかもしれませんよ。
検索、予約もインターネットで簡単にできるし、私は安くいろんな所に行きたいので、よくココを利用させてもらってます。
参考までに覗いてみて下さい。
楽しい新婚旅行になるといいですね♪
2007/01/27(土) 07:48:23 | URL | tukko #-[ 編集]
こんにちは

北海道へはフリープランのツアーで行った方が
安いんではないでしょうか!?
私は12月に2泊3日で
札幌シェラトン泊・旭山動物園バスツアー付
っていうのに行きましたが、全部で38000円位でしたよ。
向こうでレンタカーを借りれば色々動けるし、
ツアーを賢く活用してみるのもいいと思いマス!
2007/01/26(金) 10:45:35 | URL | YUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/464-f9b85566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
