彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「あるある大辞典2」で放送された「納豆ダイエット」が捏造されていた件について

納豆ダイエットは、昔からあるような気がします。
しかし、実験検証の結果を捏造した事により、今回のような大騒ぎに発展してしまった。

納豆製造工場の身になって考えると、かわいそうな気がします。

テレビで紹介→売れ行き好調→生産を増量→今回の報道→納豆が売れなくなる→在庫過多→賞味期限切れ→処分→多大な損害


別に、あるある大辞典を擁護する訳ではありませんが、納豆に含まれている「大豆サポニン」という成分は、太りやすく痩せにくい人の体を活性化してくれるそうです。

詳しく説明すると、小腸にはじゅう毛が生えていて、その毛が太くなるとたくさん栄養を吸収してしまって痩せにくくなってしまいます。

そこで効果を発揮するのが「大豆サポニン」。

大豆サポニンには、太くなったじゅう毛を細くするという働きがあるので、太りやすい体質の人がダイエット始めようと考えるのであれば、納豆を毎日食べると効果が発揮されやすくなるかも知れません。

したがって、納豆を毎日食べつつ、カロリーを抑えた食事をすると、1ヵ月後には5キロ痩せた10キロ痩せてなんて事になるんじゃないのかぁと思います。


そして、キムチ(唐辛子)は、血行を良くして脂肪を燃やす働きがあるので、「キムチ納豆」を食べればもっと効果が出やすくなるのでは?と思います。
その他に、組み合わせる事で血液サラサラになったり、便秘が解消されるといった効果が期待できるそうです。


余談ですが、私も彼女もキムチ納豆は大好きです。


納豆が嫌いな人は、下記の商品をご覧下さい。
 こちらがお勧め→


人気blog(借金返済)

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/462-ead9faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。