彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
以前の記事に、新婚旅行は「鳥取・島根」に行こうと思っていると書きましたが、最近彼女に聞いたら「北海道」に行きたいと言っていました。

「富良野でラベンダーを見る」

目的がハッキリしているので良い事なのですが、北海道のラベンダーって何月に咲くのでしょうか?

新婚旅行は、仕事の暇な5月くらいに行こうと思っているのでどうでしょう?


富良野と札幌と・・・

後は何処に行こうか?

摩周湖にも行ってみたいのだが、かなり遠いし・・・


北海道は広い、じっくりと決めて行きたいと思います。


人気blog(借金返済)


テーマ:ハネムーン - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
>道民さん
7月ですかぁ・・・
5月だとまだ咲いてないのかな。
5泊くらい出きれば、道東も行けるのですが、2、3泊程度を予定しているので、道央中心になってしまいそうです。


>KAKUさん
旭川空港経由なら美瑛も立ち寄ってみたいです。
サロマ湖って海に近いから、海水なのかなぁ・・・


>請負人さん
今後ともよろしくです。


>身軽OLさん
やはり7月ですかぁ・・・
ラベンダーは諦めようかなぁ。


>ぶたみさん
北の国からの撮影現場、是非行ってみたいです。
プリン美味しそうですね。

2007/01/25(木) 12:28:16 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
いつも読ませて頂いてます。

北の国からの現場も見に行かれますか??そこに自販機でプリン売ってます!とっても美味しいですよー☆富良野プリンだったと思います。
2007/01/24(水) 00:32:57 | URL | ぶたみ #-[ 編集]
わぉ☆
ラベンダーは7月が一番良い時期でははないでしょうか???
北海道。いいですね^^
うちのブログにリンクさせて頂きましたのでご報告までに☆
2007/01/19(金) 13:17:31 | URL | 身軽OL #-[ 編集]
お世話になっております。請負人です。
リンク先を変更いたしました。
http://sougolink2.7jp.net/umoney1.html
今後ともよろしくお願いいたします。
応援して帰ります!
2007/01/18(木) 22:38:31 | URL | 請負人 #-[ 編集]
富良野の近くの美瑛も是非。
北海道人しかも上富良野生まれの私でも美しい景色にうっとりしますよ。道東もお勧めです。摩周湖とサロマ湖が好きです。
2007/01/18(木) 00:57:15 | URL | KAKU #-[ 編集]
北海道ではラベンダーは七月くらいが見頃だと思います
タイミングを逃すとすぐ刈り取られてしまうので事前に調べておく事をおすすめします
何日か時間がとれるなら遠いけど釧路、弟子屈など道東もいいですよ
景色以外にこれといったモノはありませんが…
2007/01/18(木) 00:14:04 | URL | 道民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/459-5df6c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
