彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
また月曜日から仕事が忙しくなる為、明日の準備などに大忙しです。

お金を使うのはあっという間なのに、稼ぐのはとっても大変。


仕事も忙しく、買い物に行くのが面倒だったので、先ほど楽天で靴下を買いました。

便利な世の中になったなぁと最近しみじみ思います。


彼女の給料日が、今月から月末に変更になりました。

よって、今月の給料日まであと17日。

給料日前に返済日がやってくるので、1万円を取っておかなくてはいけません。

現在彼女の手元には、一体いくらのお金が残っているのでしょうか?

今月が最後の正念場になるので、何とか切り抜けて欲しいと思います。



人気blog(借金返済)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>身軽OLさん
リンクありがとうです。
返済頑張って下さい。
2007/01/19(金) 23:06:52 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
おお。
給料日、早まるなら嬉しいけど月末となると待ち長いですね。
彼女さん、もちこたえてくれるよう応援しています!
2007/01/17(水) 11:57:59 | URL | 身軽OL #-[ 編集]
v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!
お返しのコメントを頂ける事を願っています!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/



動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/


お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
2007/01/15(月) 19:04:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/457-f85c323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビックリしました。某消費者金融から電話がありました。某といっても、前の記事に名前出してるかも・・・。電話の内容が金利を下げてくれるらしい。現在の22%から15%だって!給料明細が必要って言われたので、実際15%まで下がるかどうかは不安です。問....
2007/01/17(水) 11:33:45 | とっとこ借金返済
