彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女が火曜日の朝から泊りに来ていました。

本当は、もう1泊したかったのですが、私の仕事の都合で今日帰る事に・・・

ちょっとした同棲生活、とっても楽しかったです。

一緒に居る間、私の仕事を半日手伝ってくれたので、帰りに下記の商品を買ってあげました。

【新品】NDSてくてくエンジェルPocket withDSてくてく日記(ホワイト&プレシャスピンク)

このソフトって、一体どんなゲームなのでしょうか?

さっぱり分かりません???


人気blog(借金返済)

私の結婚資金は着実に貯まっています。

銀行A 32万

銀行B 42万

銀行C 13万

タンス預金 65万

合計 152万


目標の金額まで、あと28万円。

今月は、給料が多かったので15万円くらい残せるか?

頑張って、結婚までに達成したいと思います。



テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
>にょうぼさん

何だか面白そうなソフトですねぇ。
私も欲しくなりました。
買っちゃおうかなぁ・・・
2007/01/12(金) 19:33:17 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
DSてくてく日記について
> このソフトって、一体どんなゲームなのでしょうか?

要は、ダイエット補助ソフトです。
内容は、育成ゲームつき万歩計です。
毎日いっぱい歩くと仮想ペットが育ちますが、歩かないとグレたり家出しちゃいます。
他にも食事内容を入力するとカロリー計算をしたり、体重や体脂肪率、その日の摂取カロリーと歩数を記録する機能があります。

これのブログを書いているので、よろしかったら彼女にご紹介ください。
2007/01/12(金) 08:21:05 | URL | にょうぼ #jdqhtd7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/455-25f0e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
