彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
パチスロをやらない方は、続きを見ないで下さい。

不快な気分になるかも知れません。


人気blog(借金返済)

貴方は、500枚前後の出玉で換金できますか?

換金するのが恥ずかしい?

そんな事を思う貴方は、負け組みなのでしょうね。

ギャンブルの鉄則は、「1円でも勝て」です。

お金に余裕ががあり、遊び程度でストレス発散の為に打っている方は、何も考えずに打ちに行っても良いと思います。

しかし、大半の人は勝とうと思い打っているはずです。

1万円以内で500枚出れば、等価交換ならプラスです。

台の波を読んでこれ以上出ないと思ったら、そこで止める事が出来ますか?

「500枚程度じゃ恥ずかしくて換金できないよ。」

「もしかしたら出るかも知れないし、負けても数千円でしょ。」

そんな事を思っている人は、パチスロで年間収支をプラスにする事は出来ません。

5000円で、運良く連荘して1000枚出たとして、500枚使った時点で高設定と確信しているなら止めなくても良いですが、5号機で500枚使うと400回転くらいは回せているはずなので、その前に当たりが来ていてもおかしくないので、この辺が引き際になります。

5000円使って、500枚換金。

等価ならプラス5000円、6枚交換でも3000円勝ちです。

5号機なら特にこのような立ち回りが必要になってくると思います。


仮に、15000円使って出たとします。

打っているうちに600枚くらいになってしまいました。

こんな場合はどうするか?

3時間打っていてこんな感じなら、マイナス3000円で止めても良いと思います。(6枚交換ならマイナス5000円)

とにかく細かく(1000円で何回転するとか、KKK打ちをするとか)打つように心がける事です。

大雑把にしか打てない人は、パチスロから足を洗った方が良いと思います。

それから、思い込みも大事です。

出ると思ったら出る。

出ないと思ったら出ない。

これ重要です。


高設定という確信も無いのに深追いする人・・・

一撃で2000枚出して、もっと出ると思い大嵌り。

これでは勝てません。

良い台は、深い嵌りはそれほどありません。

200回転~400回転回して止めるのが一番美味しい。

1万円で出たとすると、15000円以上勝てる。

これで良いじゃないですか。

貴方には、この様な打ち方が出来ますか?

出来ない人は、パチスロを打つのを止めた方が良いと思います。

まぁ、出来ない人がたくさん居てくれるから、一部の人とスロ屋が儲かるのですがね。


それでもまだ、貴方はパチスロを打とうと思いますか?
目押しも満足に出来ないのに・・・





どうしてもまだ打ちたいという人は、下記を良く読んで実践して下さい。
実践できないという方は、パチスロを止めた方が身のためです。
どうせ年間収支がマイナスになるのですから・・・

以前書いた、私の名言集
「大きく勝って小さく負けろ」
「退き際が肝心」
「15000円以上使って大勝ちした時はあまり無い」
「プラマイゼロは、勝ち」
「1円でも勝ち逃げしろ」
「大勝ちしたら、残る物を買え」
「常にハングリー精神を持て」
「パチ屋に入ったらすぐに台には座らず、まずは店内をうろつけ」
「出る気がしないと思った日は、打ちに行くな」
「絶対出ると思った日は、打ちに行け」
「500枚でも換金する勇気を持て」
これかなり重要
「車を店の入り口正面に駐車出来た場合、かなりの確立で勝てる」

補足
「KKK打法を行う」
「心に余裕を持たせる為に、財布には3万円以上入れていく」
「財布のお金を絶対に全部使わない」



余り関係ありませんが、私の友人はパチンコの勝ち方として、3000円理論と言う方法を編み出しました。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、今年もよろしくです。
2007/01/12(金) 19:15:34 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
あけまして
おめでとうございますー。
ご無沙汰しております。
着々と減っている彼女さんの借金。すごい・すごすぎるー。ふたりともえらいー!!
今年もよろしくおねがいしますー^^
2007/01/04(木) 22:37:10 | URL | あといくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/451-165c6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
