彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年も応援よろしくお願い致します。


彼女に今年の目標を聞いてみました。

「資格を取ってレベルアップを図る」だそうです。

何の資格かを書くと、彼女に怒られそうなので詳しくは書きませんが、合格点は70点以上、合格率は25%くらいみたいです。


仕事をしながら勉強するのって、かなり大変な事ですが合格目指して頑張って欲しいと思います。


私も彼女に感化されて、1つ上の資格取得の為の勉強をしてみようかなと少し思ったのですが、前回受かった時から3年半経っているので何も覚えていません。

0からのスタートになるので、ちょっと厳しいかなと思います。

0からのスタートなら他の分野の資格を取ってみるのも面白いかなと思い調べてみましたが、実務経験を要す資格が多くて挫折気味です。


何はともあれ、今年の目標は・・・

彼女の借金を無くし、結婚する事が一番の目標です。


人気blog(借金返済)


テーマ:2007年の抱負 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>りんごさん

お気持ちお察しします。
経済感覚が鋭い男性とケチな男性は紙一重です。
良い男性に巡り合えるといいですね。
借金返済頑張って行きましょう。
2007/01/12(金) 19:31:45 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして。『借金』で検索中、めぐりめぐってたどり着きました。彼女のために返済してもうすぐ結婚・・・。おめでとうございます!!
愛する彼女のための奮闘記事が満載されていて読んでいてほほえましいと同時に、うらやましい彼女だな。って思いました。あなたの彼女はうらやましいです。まったく・・・。
さて、私は父親の借金で苦しみ中で、神経が麻痺してイカレそうです(笑)父親は暴力的で私は学生時代何度殴られたことか・・・。(私は女性です。)大嫌いでしたが、私が社会に出て、父の借金が発覚してからは妙に甘えてくるのです。私の立替は今340万ほどですが、まだまだ増える予定です。しかもどこにいくら借金があるのか良く分かりません。私は幸か不幸かまだ独身ですが、将来借金のない男性、経済感覚が鋭い男性と結婚したいな。って思います。返済、がんばりましょうね。
2007/01/07(日) 21:31:48 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/448-df017b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
