彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、給料日。

彼女は、頑張ってプロミスの支店まで足を運びました。


そして・・・


172746円を返済し、プロミスを完済&解約する事が出来ました。


解約した時に、プロミスのお姉さんから「ミニタオル」と「ミニカレンダー」を貰いました。


解約したのに、カレンダーとかくれるなんて、プロミスって良心的な会社ですね。

そう言えば、2回も金利を下げてくれたっけね。

返済が早まったのもプロミスおかげです。

今までありがとう。

これからも、良心的な会社で居続けて下さい。

さようなら。


残すところは、@ローンのみ。

今月、@ローンには、いつもより多い18000円を返済し、残高は354339円になりました。

あと2ヶ月頑張ります。


人気blog(借金返済)

前回の記事に、さくらさんから、彼女の給料を教えて下さい的な質問が来ていました。

お答えします。

ここ数ヶ月の彼女の給料は、手取り29万~31万の間くらいです。
しかし、返済開始当初は、手取り26万前後だったので、12万~15万円くらいしか返済出来ていませんでした。



返済表
会社名金利返済額返済残高完済予定日
イオン 2日払い25.600解約
UCカード 5日払い27.80-解約
OMCカード 27日払い2000完済
ジャックス 27日払い1800解約
以下消費者金融---
武富士27.37500
プロミス19.81727460解約
アコム27.37500解約
ディック29.200解約
アエル29.200解約
アイフル28.83500解約
アットローン15.875180003543392007年2月
プリーバ2300解約
合   計-190746766202
私への借金00960000結婚後



最初の金額
2005年5月
4,860,623現在の残高354,339



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>ワクさん

消費者金融の借金が無くなったら、彼女の車を購入します。
ワクさんも頑張って下さい。


>ひろきさん

資格を持っていると良いところに就職出来ますからね。
今更ながらに、資格の大事さに気付かされました。
3月には一緒に住みたいと思っています。
2007/01/02(火) 16:09:28 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 11:19:09 | | #[ 編集]
彼女給料よくてウラヤマシス
2006/12/27(水) 07:19:59 | URL | #-[ 編集]
相変わらずもの凄いペースで返済されてますね。
あと2ヶ月で完済したらすぐに結婚するんですか?

それにしても手取り約30万円ってうらやましい・・・。
2006/12/27(水) 00:31:33 | URL | ひろき #-[ 編集]
こんにちは、g-twoさん。
「特定調停で債務整理」を運営しておりますワクと申します。

残り50万円ちょっと・・・
本当にもう少しですね?
先が見えているだけに、
全返済完了後のお金の使い道が
楽しみですね?

全記事に目を通して思った事は、
g-twoさんは本当に
“しっかりしている”と思いました。

まず家計簿を付ける事から
冷静に状況を把握しようする事や
車の査定もそうだし、

当たり前の事ながら、
僕も含め皆邪魔臭くてやらない事
をしっかりこなして
冷静に状況を分析しようとする。

おそらく普段の仕事でも
成績の良い方なんだろうなぁ
と思いました。

これからも応援しております。
僕はまだゴールが見えてはいませんが、励みになりました。

それでは。
応援ポチ!
2006/12/26(火) 17:25:17 | URL | ワク #-[ 編集]
キャッシング比較・消費者金融問題の情報一覧
こんにちは。YJと申します。債務・借金ランキングからやってきました。
いろいろお役立ち情報が満載ですね。またお邪魔します。ランキングクリックして帰りますね。
2006/12/26(火) 17:21:30 | URL | YJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/445-49c09502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
