彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「私の名言集」にもある通り、「大勝ちしたらすぐ物を買え!」が、鉄則です。

勝った当日、焼肉を食べに行き7000円使う。

そして、NDS 健康応援レシピ1000 DS献立全集
と、大人の常識力トレーニングDSを買い、6700円。

それと、本体のカバーを買い1450円。

次の日に、前々から買おうと思っていた「メガネ」を買いに行き、32400円使う。

その後、車を半年点検に出し、10400円。


この時点で、
7000+6700+1450+32400+10400=57950

57950円使いました。

買ったお金は88000円なので、残りは30050円。


さてさて、残りは何を買おうかな?


人気blog(借金返済)

彼女が私に、もう1台「ニンテンドーDS Lite」を買えばと言うので、朝の10時に買いに行く事にしました。


「ゲオ」は、土曜日に入荷するという情報を入手していたので、彼女と一緒に行ってみる事にした。

10時15分「ゲオ」に到着。

陳列棚を先に見に行くが、いつもと違う光景が・・・

空箱が1つしか置いていない。

そこには、「ブラック」完売の文字が。

彼女 「ブラック以外あるよ。レジに急いで!!」

私は、急いでレジに向かう。

彼女の声を聞き、他の人もレジへと向かう気配が・・・

俺 「DS Liteありますか?」

店員 「ブラック以外はありますよ。」

俺 「水色下さい。」

店員 「水色完売でーす。」

私は、最後の1つだった水色を手見入れることに成功しました。

後ろの棚を見ると、ピンクが4台、白が1台残っていました。


他に、■人生ゲームDS
と、保護シート、ケース、プロテクターなどを買い、合計で24300円。

残り5750円。


不二家とマックで2800円。

タバコが960円。


5750-2800-960=1990円


残り約2000円。


3日間で勝ったお金をきれいに使い果たしました。


また明日からは、通常の生活に戻ります。

無駄使いは、厳禁です。


テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
>ゆうたさん

更新楽しみにしています。
2007/01/02(火) 15:37:39 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。ゆうたと申します。今日からブログを書き始めたのですが、内容がこちらのブログとかぶってて驚きました汗 お互い大変ですね^^;僕も彼女を再生させて早く結婚につなげたいと思って頑張ってます。

すごく面白いので、自分のブログにリンクさせて頂きました。また遊びにきます。ぜひよろしくお願いします^^
2006/12/20(水) 17:00:10 | URL | ゆうた #rMCTM4Y.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/441-d11f49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
