彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日、彼女の口座にボーナスが振り込まれました。

なんとも、びっくりするような金額。

当初の予定では、30万円以上を期待していたのですが、25万円くらいになると聞いていたので、まぁ仕方がないかと思っていたのですが・・・

彼女からメールが来てビックリです。

振り込まれた金額は、なんと22万円弱。

彼女も私もかなりがっくりです。


という訳で、彼女はプロミスへ21万円を返済しました。

これにより、プロミスの残高は191367円になりました。

消費者金融の合計残高は、56万円弱です。


人気blog(借金返済)


話は変わりますが、仕事帰りにクリスマスプレゼントを見つけるために、お店を梯子しました。


レンタルビデオ屋 3ヶ所

電気店 2ヶ所

古本屋 1ヶ所


しかし、何処へ行っても「ニンテンドーDS Lite」は、売っていませんでした。

ある筋の情報によると、彼女の住んでいる近くのレンタルビデオ屋に全色売っているらしいのですが、値段が20800円するらしいので、かなり迷っています。

定価以上の値段で買うのはバカバカしい・・・

でも、何処にも売っていない。

4000円高い値段で買うべきか?

今週末まで様子を見てみようと思います。



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>hirosiさん
私も半分貯金が趣味みたいなものです。
お互い貯金生活頑張りましょう。


>ALOCEさん
あとでブログへ遊びに行きます。
2007/01/02(火) 15:25:42 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
初めまして
私も返済ブログ始めて、参考に出来るブログ探してたらたどり着きました☆
私も管理してくれる彼氏がほしいですー!
2006/12/12(火) 23:58:03 | URL | ALOCE #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、とても面白いブログですね!借金返済できればドンドン貯金できそうですね。すばらしい人だなぁと思いました。頑張ってください
2006/12/11(月) 22:10:00 | URL | hirosi #3IJwhtcQ[ 編集]
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
借金返済用にいかがでしょう?
http://kiji.blogate.jp/
2006/12/11(月) 21:25:07 | URL | ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/436-04e42f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
