彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日、給料が出たので19万円を返済して来ました。

給料が予定していた金額より16000円くらい少なかったのですが、彼女は19万円と言う指示を守り返済してくれました。

税金の積立や携帯代等を引くと、今月彼女の手元に残るお金は、75000円くらいになってしまいます。

しかし、もうすぐボーナスが出るので何とかやっていけると思います。


彼女は、仕事着や下着も買えず・・・

靴もボロボロの状態でここまで頑張って来ました。

ボーナスが30万円以上出た場合は、仕事着と靴を買うように勧めたいと思います。


19ヶ月で借金を310万円以上返済。

実質、今までに消費者金融等に支払ったお金は・・・

310万以上+ショッピング一括やリボ26万以上+利息106万以上

=442万円以上になります。


人気blog(借金返済)



会社名金利返済額返済残高完済予定日
イオン 2日払い25.600解約
UCカード 5日払い27.80-解約
OMCカード 27日払い2000完済
ジャックス 27日払い1800解約
以下消費者金融---
武富士27.37500
プロミス19.81820003983422006年12月
アコム27.37500解約
ディック29.200解約
アエル29.200解約
アイフル28.83500解約
アットローン15.87580003678602007年3月
プリーバ2300解約
合   計-190000766202
私への借金00960000結婚後



最初の金額
2005年5月
4,860,623現在の残高766,202



テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>KAIさん
服は自分のお金で買いましょう。
全く無いなら買ってあげても良いですが・・・


>みみさん
75000円あれば余裕ですよね。
後は、そこからいくら残せるか。
今月も頑張ってもらいましょう!


>あーちゃんさん
まぁ、車を売ったり、保険を解約したりしていますからね。
貯金となるとこんなにうまくはいきませんよね。
結婚したら、毎月10万以上貯金して10年で1千万円貯めたいです。


>とっとこさん
すごい節約生活していますねぇ。
頑張って下さいね。

2006/12/12(火) 20:04:26 | URL | g-two #h6JM2J6g[ 編集]
>ヘブンさん
消費者金融への返済は、後3ヶ月分の給料を入れれば終わります。
ラストスパート頑張ります。
2006/12/11(月) 13:24:49 | URL | 管理人 #udixdWvs[ 編集]
月5万で
がんばってます。
その中には光熱費やガソリン代なども入ってます。会社の忘年会もウソこいて行ってません。貧乏自慢でした・・・
2006/12/03(日) 21:51:19 | URL | とっとこ #-[ 編集]
19ヶ月で400万以上返済!!
これが貯金だったら凄いのにね~
この調子だったら借金完済して
あっという間にマイホーム買えそう
ですね☆
2006/12/01(金) 19:10:04 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
家賃とかも寮で無しに等しいのですよね。75000円あれば余裕だなぁ。靴くらい買えるんじゃ?
通常はみんな家賃や光熱費などで10万くらいは確実に出ていっちゃうからね。
2006/11/29(水) 21:43:17 | URL | みみ #-[ 編集]
服は買ってあげれば。必要なものですし。
デートがてら一緒に買いにいけば良いと思いますけど。
2006/11/29(水) 06:35:43 | URL | KAI #-[ 編集]
す、すごいっ!!!
お久しぶりです。
す、すごい減ってますねぇ。
もう少しですね。
彼女さんもかなり心強いと思います。
ラストスパートがんばって。
2006/11/28(火) 09:10:41 | URL | ヘブン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/430-e49e8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
