今回も、前回同様悩みに悩んだ末に、下記の商品を注文しました。
写真のリンク先の店は、送料が500円なのでまあまあでした。
彼女が、アンケートで稼いだ楽天ポイントを使用して買いましたが、4500円分自腹を切りました。
2つで2ポイント。
5ポイント当たった時もありますが、両方当たるのも結構嬉しいものです。
一昨日の残念な話
オノクロタルス便が、秋刀魚を届けに来ました。
その時に、母親が対応したのですが・・・
ある高級肉を相手先に届けてもらおうと思い、配送の人の見ている前で品物を箱詰めにしました。
その後、伝票には肉と書き持っていってもらいました。
翌々日の朝(一昨日の話)・・・
配送先のオノクロタルス便営業所から電話が来ました。
「肉汁が箱から出てしまっているので、急いでクール便に変更しておきましたが、一般の方からのクール便は受け付けていません。」
まったく訳が分かりません。
クール便は受け付けていないのに、なぜ冷凍肉受け付けたのでしょうか?
今回のケースでは、どちらに落ち度があるのか?
普通は、見ている前で箱詰めしているのだから、肉はダメとか、クール便はやっていませんとか言ってくれてもいいのに。
そのまま配達してしまうなんて・・・
まったくふざけ過ぎています。
残念ですが、もう2度とオノクロタルス便は使わない事にしようと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)