彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日買ったヘッドライトに使う、充電池と充電器を注文しました。

今回も、前回同様悩みに悩んだ末に、下記の商品を注文しました。




写真のリンク先の店は、送料が500円なのでまあまあでした。

彼女が、アンケートで稼いだ楽天ポイントを使用して買いましたが、4500円分自腹を切りました。

話は変わりますが、昨日初めてinfoseekと楽天のポイントくじが両方当たりました。

2つで2ポイント。

5ポイント当たった時もありますが、両方当たるのも結構嬉しいものです。



一昨日の残念な話

オノクロタルス便が、秋刀魚を届けに来ました。

その時に、母親が対応したのですが・・・

ある高級肉を相手先に届けてもらおうと思い、配送の人の見ている前で品物を箱詰めにしました。

その後、伝票には肉と書き持っていってもらいました。


翌々日の朝(一昨日の話)・・・

配送先のオノクロタルス便営業所から電話が来ました。

「肉汁が箱から出てしまっているので、急いでクール便に変更しておきましたが、一般の方からのクール便は受け付けていません。」

まったく訳が分かりません。

クール便は受け付けていないのに、なぜ冷凍肉受け付けたのでしょうか?

今回のケースでは、どちらに落ち度があるのか?

普通は、見ている前で箱詰めしているのだから、肉はダメとか、クール便はやっていませんとか言ってくれてもいいのに。

そのまま配達してしまうなんて・・・

まったくふざけ過ぎています。

残念ですが、もう2度とオノクロタルス便は使わない事にしようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/428-c3d616d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。