彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は、今月もプロミスへ繰り上げ返済をしました。

18000円の臨時収入があったので、今月は30000円も繰り上げ返済する事が出来ました。

これで、プロミスの残りは578773円です。


先日の記事の続き

飼っている犬にマジックで色を塗った件ですが・・・

詳しく聞いたところ、今の傷に色を塗ったのではなく、以前噛まれて傷ついた部分が、毛が抜けて地肌が見えていたのでマジックで塗ってあげたみたいです。

場所が口の下の部分の為、塗っても舐めてしまうので、すぐに色が取れてしまうらしいです。

2回ほど塗りましたが、もう塗らないと言っていました。


ちなみに、塗ったマジックを見せてもらおうとしましたが、何で塗ったか忘れてしまったらしく、「マッキーでいいや」って言っていました。


人気blog(借金返済)


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
ひどい
はじめまして。
犬にマジックで「塗ってあげた」なんて本気でも冗談でもひどいと思います。
塗ったと聞いた時点でそんなことはやめなさいと言うべきではないでしょうか。
ちょっと非常識です。
2006/11/26(日) 01:02:33 | URL | pon #-[ 編集]
うーん
彼女さんってまだお若いのでは?
10代じゃないんですかね?
それに言動がちょっとおかしい感じですからそういった方にあまり常識的なことを求めるのも酷なのでは?

犬にマジックは近所の男子高校生がたまにやってますよ。(笑)
困ったものです
2006/11/25(土) 08:48:20 | URL | あはは #fkhxGUL2[ 編集]
こんばんは。

今月も繰り上げ返済ですか?本当にすごいですね!
g-twoさんの彼女の金銭管理の仕方が相当上手いのでしょうね。
2006/11/24(金) 23:09:55 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
始めまして。monと申します。
結構以前から拝見していたのですが、コメントは初めてです。
マジックで犬を…(汗)。
も、もう塗らないで下さいね。犬の体の為に…ダメですよ(>□<)。
とはいえ、返済がんばってらっしゃる彼女さん。
それに、見守ってらっしゃる彼氏さん、がんばってください。
いつも応援しています(^^)。
2006/11/24(金) 15:47:47 | URL | mon #5wZuTTVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/427-0baa4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
