彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日、今日と、パチンコのことで彼女と喧嘩しました。

依存症が復活していたのかも知れません。

以前の記事で、パチンコは娯楽なのでお小遣いの範囲ならやっても良いと書きましたが、とんでもない間違えをしていました。


パチンコをやる事によって、お金以外のもっと大事なものを失う可能性がある。

それを考えると、やはりパチンコとは勝っても負けても時間の無駄使いをしているような気がする。

彼女の気の持ちをもっと考えてたくさん一緒に居れる時間を作っていきたいと思う。

今後は、彼女の許しが無い限りパチンコには行かないように心がけていきたいと思います。


人気blog(借金返済)

彼女がボーナスを貰える日が、来月の10日くらいだという事が分かりました。

もう1ヶ月切っています。

去年は2.3ヶ月出たみたいなので、今年も同じくらい出るのか?

業績が悪化しているみたいなので、もしかしたら下がるかも知れませんが、2ヶ月分くらいは出ると思うので、手取りで35万くらいは期待しています。

そこから30万円を返済に充て、残りはブーツと運動靴を買う予定です。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>奈央さん
思いやりを無くさないように頑張りたいと思います。


>あーちゃんさん
程々にします。


>マサトさん
パチスロだけで食べていくのは至難技。
もし年収200万円以上稼げたとしても、家族を養っていくには・・・
ギャンブルと酒は、人を変えます。
そうならないように頑張りたいと思います。
2006/11/27(月) 07:28:11 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは。

パチンコはお金と時間の無駄使いだけでは無く、いずれは信頼も無くなっていくと思います。

昔から『お酒を呑まなければ良い人』という言葉ありますが、今は『パチンコさえやらなければ良い人』と呼ばれる人はかなりいると思います。僕もその一人ですが…。

僕も今、脱ギャンブルに頑張っている最中の身ではありますが、パチンコ無しでも楽しめる生活はあるはずなのでそれを見付けて行きましょう!
2006/11/20(月) 22:39:23 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
パチンコは
心を食っていきますんで
彼女の為にも程々に。
2006/11/19(日) 19:40:53 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
失くすもの
パチンコで失くすものはお金だけではない、というのは私も同感です。
なんとなく心が貧しくなるような気がします。

私も一時期パチンコしていましたが、彼氏はまさに依存症といっていい状態でした。私たちが失ったものは「お互いへの思いやり」でした。

彼女へのお気持ちで、パチンコへの誘惑を断ち切ってください。
2006/11/19(日) 16:03:22 | URL | 奈央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/424-bc037b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
