彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は、今まで歯医者に行った事が1回くらいしか無いらしい。

マジですか?

すごい丈夫な歯をしているね。

でも、前々から歯が痛いと言っていたよね。

腰痛は歯から来ているのかな?

かなり心配です。


彼女は、

「お金が勿体無い?」

「何だか怖い?」

と言ったけれど、無理やり歯医者に行く事を勧めました。


キスすると虫歯って移るのかなぁ?


歯は大事にしましょうね。


人気blog(借金返済)


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>アビさん
随分治療期間が長いですね。
歯は大事にして行こうと思います。
2006/11/23(木) 20:55:54 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
お久しぶりです
虫歯菌、歯周病菌も移るそうです。
歯医者に確認しました。
アビも半年以上、歯医者に通っています。
借金返済しつつ、少し貯金が出来ると歯医者に持っていかれます
しっかり、治療しないと後が大変です。食べることは、基本です。歯が悪いと、今後が大変です。
お大事に!!
2006/11/20(月) 13:36:34 | URL | アビ #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/ouzi001/

面白いブログですね。
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいな★
SEXのタイミングのお話をブログで公開しています♪
2006/11/18(土) 17:15:10 | URL | nori #-[ 編集]
>マサトさん

私は2年に1回くらいのペースで通っています。
でも、私の場合は、歯があまり丈夫でないので、治療のために通う事が多いです。

歯が悪いと食事が美味しくない。
20代前半に気付いてからは、歯を大事にする事を心がけています。
2006/11/17(金) 14:49:27 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは。

歯医者ネタですね。
ココ最近、僕は歯医者さんに通っていますが、g-twoさんの彼女とは正反対に、大体年1回のペースで歯医者さんにお世話になっております。

僕の場合、虫歯で「歯が痛い!」と言うわけではなく、親不知を抜く為と定期健診の為に通院したくらいです。
逆に言えば、虫歯で「歯が痛い!」と言う事は小学校低学年以降、経験がありません。

歯は食生活以外にも日常生活で、ちょっと踏ん張る為に歯を食い縛ることに使ったり、他の事にも使われるものだと思うので、「痛い!」時以外でも定期的に診察してもらう事をオススメしたいです。
もちろん、g-twoさんにもね!
2006/11/15(水) 23:48:34 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/422-80de9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
