彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女の給料日は・・・

いつもなら25日なのに今月は25日が土曜日なので、月曜日の27日になります。

給料日が先送りだなんて・・・

経営状態があまり良くないのか?

そんな事を数ヶ月前に思っていたですが、彼女の口から信じられない言葉が・・・

どうやら、本当に経営状態が良くないみたいだそうです。

まさか、ボーナスカットと言うことは無いと思いますが、手取り30万円以上出るのでしょうか?

ボーナスを当てにする生活は、本当は良くないのですが、今回ばかりはマジで当てにしています。

ちゃんと出て下さいね。

お願いします。

コメント
この記事へのコメント
>請負人さん
たまには、パーッと行きたいですね。
ボーナスに期待。
2006/11/12(日) 11:33:59 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
おはようございます。
ボーナスはやっぱりあてにしてしまいますよね。
たまには贅沢を・・・なんて^^
応援!
2006/11/09(木) 07:59:18 | URL | 請負人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/414-24b55b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
