彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女が今になって過去の悪事を告白・・・

俺 「俺のブログの下の方に豆乳クッキーダイエットのリンクが張られているの知ってる?」

彼女 「下の方とかあまり見たこと無かったから知らなかった。」

彼女 「???」

彼女 「そのクッキーなら買ったことあるよ。」

俺 「え?初耳だなぁ。」

俺 「シンジラレナ~イ」byヒルマン

彼女 「あれ?言ってなかったっけ?」

彼女 「去年買って食べたことあるんだよねぇ。」

俺 「はぁ?借金発覚後に買ったの?」

彼女 「多分、そうじゃないかなぁ。」

彼女 「あの頃の私は、ちょっとふざけていたかも・・・」

俺 「どんな風に?」

彼女 「まだあの頃は、たまにキャッシングとかしてたでしょ。」

彼女 「だから、今より真剣さが足りなかったかも知れないと思って。」

俺 「その頃に比べるとかなり進歩しているよ。」

俺 「でも、クッキー買ったのはふざけ過ぎてるよね。」


人気blog(借金返済)

俺 「で、クッキーダイエットの効果はあったの?」

彼女 「あると思うけど、最後の方はたくさん食べちゃったし、真面目にやらなかったから良く分からない。」

俺 「せっかく買ったのだから、真面目にやって下さいね。」


俺 「他にもまだ言ってない物があるんじゃないの?」

俺 「あとで分かって怒られるより、今言っちゃった方がいいと思うよ。」

彼女 「何かあったかなぁ?気付いたら後で電話するね。」


15分後、携帯が鳴る

彼女 「まだあったよぉ。」

俺 「なに?なに?なに?」

彼女 「踏み台昇降するやつ買ったかも。」

俺 「あ、それ聞いた事があるかも。」

俺 「これって、借金発覚後だったけ?」

彼女 「多分そうだと思うよ。」

俺 「まぁ、昔の事だからもういいや。」

俺 「あと4、5ヶ月だから、気を引き締めて頑張ろうね。」

彼女 「頑張ります。」


彼女の買った踏み台↓
コンビウェルネス ステップウェル2ステップ運動エクササイズステッパー

携帯の方は↓から見れます。
コンビウェルネス ステップウェル2ステ...


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
>KAIさん
無事でした。
2006/11/02(木) 20:08:12 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
更新されてるということはどうやら大丈夫だったみたいですね。


2006/11/01(水) 05:52:20 | URL | KAI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/409-8a630cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豆乳クッキーダイエットは、一食分の食事代わりに豆乳クッキーを食べます。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。
2006/11/25(土) 10:09:49 | 健康的に痩せるダイエット情報館
