彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ちょっと聞いておくれよ。

昔、彼女がある人から貰ったストラップなのですが・・・

職場を止める時に貰った物だから、5000円くらいかと思っていたらとんでもない値段でした。


その男の人は、彼女に気があったのでしょうか?


彼女とお揃いのストッラプが欲しいので、2つ買って1つを彼女にプレゼントしようかなぁ・・・

でも、私の場合、携帯を汚い手で触ったり落っことしたりするからなぁ。

せっかくのブランド物が、油まみれになったりしても勿体無いしなぁ。

彼女にだけ買ってあげればいいかなぁ。


人気blog(借金返済)

と思い、彼女にメールしました。

そしたら・・・

「余計なお金は使わない方が良いよ」って返事が来ました。


昔(借金発覚以前)は、プレゼントは高いものを欲しがっていたのに彼女は本当に変わったと思う。


結婚したら、私のお小遣いはいくらになるのかなぁ・・・

心配だなぁ。



1つ前の記事で書いたジュースを先ほど飲んでみたのですが・・・

何だか気持ち悪くなってきたような気がします。

ブログの更新が今日で最後になっていたら・・・

これまで読んで頂きありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
>mpapaさん
ぎっくり腰は、だいぶ良くなってきました。
ジュースの方も大丈夫だったようです。
財布は2人で管理して行こうと思います。


>請負人さん
生き延びる事が出来ました。
味も美味しくなかったです。


>KAIさん
温度は、冷たかったような気がします。


>マサトさん
友達は上げるなんて・・・

2006/11/01(水) 20:46:24 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは。

僕も自販機でコーヒーを買った時に2本出てきた時がありましたが、ちょっと不安だったので、友達に差し上げました?
もちろん、無事でしたが…。
2006/10/30(月) 23:27:46 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
お金は共同で管理したほうが良いのでは。その方がお互い家計に対して緊張感がまてますし。

自販機で買ったのなら大丈夫かどうか、そのときのジュースの温度でわかるはずですけど…。
ぬるかったら危ないですね。
2006/10/30(月) 03:31:10 | URL | KAI #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
なんて不吉な終わり方^^;
味自体はおいしかったのかな?
応援!
2006/10/29(日) 06:50:15 | URL | 請負人 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは。
ぎっくり腰の具合はいかがですか?なんて思ってたら今度は怪しげなジュース・・・。

最近でこそニュースになりませんが、以前は青酸コーラなんてのもあったので心配です。

うちの妻もそうでしたが、女性って主婦に変わると金銭感覚激変しますよね。
特に「旦那への小遣い」決定権は、一旦主導権渡すと後々苦労しますよ(笑)。

どうぞご無事で・・・。
2006/10/29(日) 01:44:41 | URL | mpapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/408-f70a1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
